最近のゲーム事情

・ガールズアンドクリーチャーズ

f:id:suzushiro569:20190717191313j:image

今日で連続ログイン15日目

魔王軍の方のキャラも使いたくてサブ垢作るくらいにはハマってる

f:id:suzushiro569:20190717192408j:image

かわいい

 

・ドラゴンポーカー

もう何度目か分からない復帰

辞めてた理由はハマりすぎて生活に支障が出るから

このゲームは音楽とキャラデザがすごく好み

ノマダン長すぎるし放置しててもテンポ悪いからそこは残念だけどそこ以外は楽しめてる

タイトル画面で流れるやつ↓

 

f:id:suzushiro569:20190717201333j:image

かわいい

 

ポケモンGO

今更すぎるけど始めた

引きこもりには関係ないゲームだと思ってたけどいざ始めてみると超楽しい

ただポケモン本編と違って技・CPゲーだから使えないポケモンはとことん使えないのが悲しい

f:id:suzushiro569:20190717201924j:image

トレーナーレベルは20

早くユキメノコ欲しい

 

ポケモン本編

育成論考えるのとGTS厳選だけやってあとは全く触れてない

厳選するモチベが無い

けど育成論考えるのは楽しい

 

ドクターマリオワールド

少し触ってみて対人戦は面白そうだと思ったけど他のゲームで忙しすぎてアンストした