好天

今週のお題「空の写真」

f:id:suzushiro569:20190725183514j:image

ポケGO日和の良い天気だけど忙しくて全く出来ない(´;ω;`)

天気が良い日にすると気持ちいいことランキング作ったから興味があったらやってみてね

 

1.部屋の電気を消して昼寝

休日限定だけど最高に気持ちいい。雨の日に昼寝するのと比べて1000倍くらいの気持ちよさ。ただあんまり寝すぎると生活リズムが乱れるから寝る時間は決めておこう。

 

2.ジョギング、ランニング

朝にするなら休日でも平日でもできる。運動して汗流すのは健康に良いからそこは昼寝よりオススメ。

 

3.1歩も家から出ずにゴロゴロ

めっちゃ晴れてるのにあえて引きこもりだらけた生活を送るという行為に背徳感を感じて気持ち良くなれる。くもり/雨の日に勉強や課題を済ませ、晴れの日に思いっきりだらけよう!