ポケモンマスターズのスズナ

ツイッターで流れてきた画像を見る限りスズナは星3で相棒ポケモンユキノオーらしい

f:id:suzushiro569:20190728030218j:image

 

個人的にはユキメノコの方が可能性高いと思ってたしユキメノコであってほしかったけど、隣のオーバがブーバーンじゃなくてゴウカザルなあたりシンオウトレーナーはプラチナじゃなくてダイパ準拠っぽい

f:id:suzushiro569:20190728104028j:image

 

某サイトの情報によると排出率がそれぞれ星5→7%、星4→20%、星3→73%らしい

そして全てのバディーズを星5にすることもできるらしい(←これは公式情報)

 

3人1組でチームを作るらしいけど、自分は統一感とかは特に考えないで好きなトレーナーを使う予定

スズナの他に使いたいトレーナーは、

グリーン・サカキ・ワタル・イブキ・カリン・ダイゴ・ジュン・デンジ・マイ・モミ・ゲン・HGSSライバル・トウヤ・トウコ・ベル・ホミカフウロ・シャガ・カトレア・ギーマ・キョウヘイ・メイ・ヒュウ・ルリ・アルティメットアイリス・ティエルノ・ズミ・ラニュイ・ルスワール・ルミタン・スイレンアセロラクチナシカヒリ

ジムリーダー/四天王/チャンピオン/フロンティアプレーン/タッグトレーナーは既に何人か出てるから全員出してくれるだろうけどバトルシャトレーヌはどうなんだろう