自己紹介

どうもすずしろです

軽く自己紹介します

 

趣味

ポケモン

一応3世代以外の世代は全部プレイ済み

シングル勢

特に好きなポケモン

ノワールクルマユカプ・レヒレ、テブリム

好きな技

きあいパンチ、てっていこうせん

好きなトレーナー

スズナ、おじょうさま(BW)

 

筋トレ

暇な時は筋トレしてる

自重トレーニングonly

別にマッチョになりたい訳ではないからそこまで筋肥大は意識してない

ストレス発散と健康と醜い体型の回避をモチベにしてる

 

音楽

聴くのも演奏するのも採譜するのも好き

洋楽はほとんど聴かない

好きなバンド、グループ

チリヌルヲワカ、GO!GO!7188、ビレッジマンズストア、コロボックルズ、キリンジ、GEEKS、YKZ9mm Parabellum BulletSoundHorizon

好きなアーティスト

ユウ(中島優美)、Remi

 

どんなブログか

もちろんポケモンの記事も書くけどポケモン以外の記事もたくさん書くと思う

 

今のところゲームの記事がほとんど

 

稀に日記や音楽系の記事も

 

筋トレ系の記事はほぼ書かないと思う

 

商品紹介とかはしないで広告貼るだけだから収益は全然だけどキリのいいとこまで溜まったら随時公開する

月ごとの閲覧数とかもたまに公開するからブログ始めたいと思ってる人は参考に(´・ω・)っどうぞ

 

終わり

暇な時は毎日投稿、忙しい時でも週3以上を目安に適当に活動していきたい

暇な時は思い出して見に来てね

 

ツイッターは明らかに怪しいアカウントでもない限り必ずフォロバするからフォロワー数目的でも良いからフォローしてね(^ω^)

ミュートさえしなければフォロー歓迎👏🏻

https://twitter.com/suzushiro569

 

最終更新:2020/01/05