【ノルンズ】「七罪・煉獄ノ火・憤怒」の評価

最終更新:9/5

f:id:suzushiro569:20190813115739j:image

1.ステータス

・レベル50時のステータス

※推定値

星5・ランク0・絆無し

攻撃力:2877

体力:6442

回復力:1698

星5・ランク0・絆最大

攻撃力:3567

体力:6442

回復力:1698

・各ステータスごとに評価

攻撃力

並。

絆補正をかけると一気に伸びる

体力

並。だけど攻撃力と体力に絆補正がかかる星霊は多く、この星霊は体力には絆補正がかからないため絆補正のかかった状態でのステータスなら他より低め

回復力

そこそこ高めだけど回復スキルを持ってない

総合

素のステータスは特徴のない平凡なステータスだけど絆補正が最大までかかるとかなり攻撃力に偏ったステータスになる

高火力の星霊が欲しいプレイヤーにオススメの星霊

 

2.スキル

f:id:suzushiro569:20190813191519j:image

・アクティブ

単体でも使えないことはないが、他のキャラの劣化になりがちなため火属性主軸のデッキへの投入を推奨

絆を最大まで解放すればそこそこ高めな攻撃力になるため味方のバフだけでなく自身の攻撃でもかなりのダメージを期待できる

・競技場スキル

こちらはアクティブと違い自身にしかバフがかからないため単体でも使える

バフに加えて風属性の敵を優先的に攻撃するという能力も超強力

入手方法は現在召喚のみであるため星5まで上げるのは難しいが、星3まで上げれば下の能力が付き攻撃性能が飛躍的に上昇する

 

3.絆

f:id:suzushiro569:20190813192716j:image

どちらも攻撃力が上昇するのは自身の攻撃力バフスキルと相性が良い

しかしどちらも星数突破により解放で全開放までの難易度がかなり高い

 

4.総合評価

星数突破や絆の解放の条件が厳しいが、それに見合った性能を持っている

競技場で使用する場合は星3になってから急激に強くなるため、運良く星3まで上げられた場合はこの星霊を軸にデッキを組んでみよう

 

5.おまけ

全体イラスト:◎

ボイス:☆

バトル画面のイラスト:〇

バトルモーション:△

(✕<△<〇<◎<☆)

f:id:suzushiro569:20190813193503j:image

f:id:suzushiro569:20190813193509j:image