【ノルンズ】「奇跡の聖女・ジャンヌ」の評価

最終更新:9/5

f:id:suzushiro569:20190812131550j:image

1.ステータス

・レベル50時のステータス

※推定値

星5・ランク0・絆無し

攻撃力:2669

体力:5447

回復力:1218

星5・ランク0・絆最大

攻撃力:2882

体力:5882

回復力:1218

・各ステータスごとに評価

攻撃力

そこそこ高め+優秀なバフ系スキル持ち

体力

回復力

並。

回復スキルは持ってるけど全体回復だから、味方に回復力の高い星霊が居るならそこまで気にならない

総合

特に低い箇所もなければ高い箇所もない、全体的に平凡なステータス

 

2.スキル

f:id:suzushiro569:20190810205342j:image

・アクティブ

雷属性や火属性を多めに採用したデッキで光るスキル

上手く使えれば一発逆転の超火力を狙えるが、持続ターンは1ターンだからタイミングを見計らって使おう

・競技場スキル

イベント産で誰でも星5まで上げられる星霊のスキルにしてはかなり高い性能

CTターンは6と少し重めだが持続長めのバフに加えて回復もできる

 

3.絆

f:id:suzushiro569:20190810204153j:image

この星霊の強みはスキルであり特に目立って低いステータスも無いため絆補正のかかる箇所は正直どこでもいい

 

4.総合評価

イベント産でありステータスはかなり低めに設定されているため使うなら星5まで上げることを推奨する

ステータスは並か並より少し劣るくらいだがスキルが強い

時間に余裕があるなら星5まで周回するべき

 

5.おまけ

全体イラスト:〇

ボイス:〇

バトル画面のイラスト:△

バトルモーション:〇

(✕<△<〇<◎<☆)

【星霊物語】[百合騎士団]
百合騎士団の次席、名門貴族の出身。
プライドが高く、自身の武芸に多大なる自信を持っている。
本来は自分が首席だろうと信じていたが入団テストでキャサリンとの戦いに敗れ次席となった、キャサリンを宿敵と見ている。

f:id:suzushiro569:20190810205050j:image

f:id:suzushiro569:20190813111820j:image