最近見てるゲーム実況動画

・加藤純一さんの動画

他のも面白いけど最近はマリオメーカー2の実況をよく見てる

ソロで黙々やってるのはあんまり好きじゃないけど、他のプレイヤーと競ってるの見るのは好き

 

・KUNさんの人狼ジャッジメント

動画によってはポンコツプレイヤーが居てあんまり面白くない試合とかもあるけどほとんどは面白い試合だから投稿されたらすぐ見てる

人狼知らない人は見ても何やってるか分からないし面白くないと思うから非推奨

 

・ライバロリさんのポケモン対戦

↑で挙げた2つと違って短いし音声だけでも内容分かるからあんまり時間無い時とかでも気軽に見れる

こちらもポケモン知らない人は見ても面白くないと思うから非推奨

 

・ランドセルさんのポケモン対戦

↑で挙げたライバロリさんのポケモン対戦実況動画と比べると投稿頻度は低いけど、こっちはポケモン1匹に焦点をあてて実用性の高い育成論を考察する動画だから内容はこっちの方が濃い