メディーラ・バラー二「ス・リ・ル」

 

みんな大好き「ゼノンザード」のキャラクター、メディーラ・バラー二さんのキャラソン

 

f:id:suzushiro569:20200119163520j:image

口元のホクロがセクシー!( ゚д゚)

 

自分はどのカードゲームでも紫使いがちっていうのと、単純にデザインが一番好きだから1人目のバディAIに選ばせていただきましたm(_ _)m顔面がめちゃめちゃ好み...

 

 

音源試聴

https://twitter.com/zenonzard/status/1165549375013023744?s=20

 

耳コピ

 

"ディーラーAI"のキャラソンということでピアノやトランペットが奏でるシャレオツな曲

 

曲は良いんだけどタイトルが...ちょっとダサいと思ってしまうのは自分だけ?

そんなちょいダサタイトルをつけちゃうメディーラさんも好きです(´ω`*)

 

そしてメディーラさん、ビジュアルだけでなく歌声もセクシー!(゚□゚)

 

ゲーム内でも「夜更かしはダメよ?坊や」的なこと言ってた気がするし、"大人のお姉さん"感がすごいキャラ(≧∇≦)

 

ゼノンザードはもうやめちゃったけどメディーラさんは今でも好きです。

なにより顔面がめちゃめちゃ好み

 

 

 

トゥデイズすずしろポイ~ンツ

🥁ドゥルルルルルルルル

ジャン!

95~!!!

 

曲も歌詞も良いんだけどタイトルがちょっとダサいと思ってしまったから-5(´・ω・`)

 

 

メディーラさんのキャラクターソング「ス・リ・ル」音源はこちら!

 

Amazon

ス・リ・ル(Short Size)

ス・リ・ル(Short Size)

 

 

Spotify

 

 

アプリ「ゼノンザード」はこちら!

 

ゼノンザード(ZENONZARD)

ゼノンザード(ZENONZARD)

  • BANDAI Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料